人生で一番気持ちよかった☆ | いづみメンタルボディケア( 米子空港近く)筋膜マッサージ整体・アロマ『施術日記』

いづみメンタルボディケア( 米子空港近く)筋膜マッサージ整体・アロマ『施術日記』

◎あなたの肩こり腰痛ラクヘ◎「私の求めてた癒しってコレだった♪」
『いづみ』の日々の施術の様子を綴っています。

9:00~23:00(最終受付)0859-45-2165


☆毎日暑いですね。おつかれ様です☆

先日は、東京から女性のお客さん三人が寄られました。

出雲大社、松江、鬼太郎ロード経由、米子空港から最終便で東京へご出発前に。

お一人ずつですから、短い施術時間でしたが、皆さん気にいって頂けた様で、

「すごく気持ちよかった!今まで人生の中で一番気持ちよかった☆」
とご感想下さった方もありました。

「寄って良かったです(^_^)v」と他の方も。
遠方ですから、テニスボールでのセルフケアもお伝えしました(^-^)