痩せたようで、流れたみたいに☆ | いづみメンタルボディケア( 米子空港近く)筋膜マッサージ整体・アロマ『施術日記』

いづみメンタルボディケア( 米子空港近く)筋膜マッサージ整体・アロマ『施術日記』

◎あなたの肩こり腰痛ラクヘ◎「私の求めてた癒しってコレだった♪」
『いづみ』の日々の施術の様子を綴っています。

9:00~23:00(最終受付)0859-45-2165


☆おつかれ様です☆

ゴールデンウィーク中は、姫路の教員ご夫婦、香川の女性自衛官さん、岡山の体育の先生お二人、隠岐の島のOLさん他、県外からも色々ご来店下さいました。

また、接客業のお仕事で連休中ご多忙だった方も、最終日の夜にご来店がありました。


YMさん(主婦)、肩のイタミと腰痛ほかでご来院中。

今回は『アロマ』もミックスご希望で。

施術後
「体ラクになって、痩せたようで、流れたみたいに☆
あーっ、キモチいい!」
とのこと。


「この頃、寝つきも良くなってます。」とのことで、

施術中も、自律神経が活発になって、お腹が鳴る様になられています☆

☆身体全体の調子を整えていくことが、肩や腰など部分的なイタミが改善するのに大切です☆

写真は大根島の牡丹(シャクヤクかな?)です。カワイイですね。