家で揉んで貰わなくてよくなりました(^O^) | いづみメンタルボディケア( 米子空港近く)筋膜マッサージ整体・アロマ『施術日記』

いづみメンタルボディケア( 米子空港近く)筋膜マッサージ整体・アロマ『施術日記』

◎あなたの肩こり腰痛ラクヘ◎「私の求めてた癒しってコレだった♪」
『いづみ』の日々の施術の様子を綴っています。

9:00~23:00(最終受付)0859-45-2165


☆おつかれ様です☆

MUさん(学校関係、女性、40代、米子市)

肩コリがひどくて、だんなさんにも揉んで貰われるとのこと。

よくありがちな間違いですが、家で力ずくで、ただゴシゴシしては、却って筋肉を痛めて、逆に硬くなってしまいます‥。


適切な気持ちいい圧で施術させて頂くと、

「あんなにヒドかった肩コリが、今は揉んで貰わなくてよくなりました(^O^)
仕事に行く前、サロンパス貼ってから行ってたのに。」

とのことでした。


☆昨日は米子空港の桜を見てみました。まだ見れるかなァ、と思いながら。

丘の上の桜が風と共に花吹雪となって降ってくる感じで、こんな情景もヨカッタです。

夕方は台場に。桜の花びらが沢山散った所を、ゆっくり桜を感じながら歩きました。

桜が一斉に咲いてる下に行くと、瞑想をしてる時の様な一種の心地よい感じになります☆