すぅーごィィ楽になりました☆ | いづみメンタルボディケア( 米子空港近く)筋膜マッサージ整体・アロマ『施術日記』

いづみメンタルボディケア( 米子空港近く)筋膜マッサージ整体・アロマ『施術日記』

◎あなたの肩こり腰痛ラクヘ◎「私の求めてた癒しってコレだった♪」
『いづみ』の日々の施術の様子を綴っています。

9:00~23:00(最終受付)0859-45-2165


☆おつかれ様です。桜のお花見されましたでしょうか☆

HRさん(公務員、女性、30代、米子市)
事務仕事での目の疲れや肩首コリのケア&気持ちいいリフレッシュでいらして頂いています。

リラクゼーションも含めて150分コースの『アロマ』ミックスでたっぷり受けて頂きました。


施術後
「背中や肩が重イタかったのが、すぅーごィィ楽になりました☆」
とのことでした。

春は気が上がって肩首コリや頭痛が一番ツラい人が多いです。

首の前面の前・中・後斜角筋も『血流循環セラピー』でしっかりユルメさせて頂きました(^_^)v



☆写真は数日前の米子空港の桜です。午前中だったので人も少なくて良かったです☆