だまってても気持ちいい、イイ所押してもらえる(^^) | いづみメンタルボディケア( 米子空港近く)筋膜マッサージ整体・アロマ『施術日記』

いづみメンタルボディケア( 米子空港近く)筋膜マッサージ整体・アロマ『施術日記』

◎あなたの肩こり腰痛ラクヘ◎「私の求めてた癒しってコレだった♪」
『いづみ』の日々の施術の様子を綴っています。

9:00~23:00(最終受付)0859-45-2165


☆だんだん春に向かってますね。庭のツバキもきれいに咲いてます☆

MHさん(介護職、女性、30代)

気持ちいいリラックスと肩・肩甲骨のコリ・頭痛、ふくらはぎのコリでご来店。

『いづみ』では施術中、眠られる方も多いですが、MHさんも時折眠られながら、

「ここでは、だまってても気持ちいい、イイ所押してもらえる(^^)」とのこと。

施術後
「ものすごいラクになりました。
つきもんが取れたみたい。
首、うしろに出来なかったのが、今出来ますもんo(^-^)o」

とのことでした。

普段お忙しい中、気持ちよくリラックス出来る時間を味わって頂けたご様子でした☆



☆庭には赤と白のツバキが今咲いてます。
梅も花をつけてますし、桜も暖かい地方では開花した様ですね。
冬はこもってたい気持ちになりがちだったのが、だんだんと花も咲きだして、楽しみな気持ちになってきました☆