気持ち良すぎて、さっきどっか行きそうでした☆ | いづみメンタルボディケア( 米子空港近く)筋膜マッサージ整体・アロマ『施術日記』

いづみメンタルボディケア( 米子空港近く)筋膜マッサージ整体・アロマ『施術日記』

◎あなたの肩こり腰痛ラクヘ◎「私の求めてた癒しってコレだった♪」
『いづみ』の日々の施術の様子を綴っています。

9:00~23:00(最終受付)0859-45-2165

いづみメンタルボディケア(米子境港ルーム)マッサージ整体・アロマ『施術日記』-mini_130123_17440001.jpg

☆毎日ごくろう様です☆

TNさん(看護師、30代)

市内のエステ店のITさんからご紹介でご来店。

肩こり、首こり、背中こり、がヒドイご状態。

『アロマ』ミックスで『血流循環セラピー』『骨盤調整』『頭蓋反射テクニック』ほか適宜混ぜて80分コース受けて頂きました☆

「気持ち良すぎて、さっきどっか行きそうでした☆」

「気持ちよくて、夜来たら眠ってしまいそうですね(^^)」

とのこと。

しっかりシコリをホグシて、心地よくオイルで全身流させて頂きました☆


【ボディケア初回お試しユッタリ80分コース3800円ほか】
※割引は働く女性と主婦の方を応援する限定サービスです。


☆我が家の庭には今、タヌキが三匹いるみたいです。この前まではずっと一匹だったのに(°□°;)

夜間、お客さんが帰られるお見送りのとき、背後に門からタヌキが連れだって入ってきたのを目撃\(☆o☆)/
草刈りの時間もなく、そのままにしているから寄ってきたのかな…と思っています(-o-;)
ただ、冬のタヌキは毛がふっくらしていて、少し白っぽい薄い色で、夏場よりキレイな感じがしましたァ(^O^) ☆