あけましておめでとうございますニコニコ
りなです。

とてもお久しぶりです。
2年ぶりのblogです。
書き方をすっかり忘れてしまいましたが(O_O)
書いてみようと思います。


さて私事ですが、長年付き合っていた彼と別れました、おそらく。


おそらくになっている経緯ですが。
彼がコロナの影響で家庭の事情で、出て行った
全然連絡してこない。
仕方がないから連絡したら、
[仕事辞める、鬱になった。落ち着いたら連絡する。今後の関係はとりあえず落ち着いたら話したい]
めんどくさい。

別れたいんだろ、知ってんだぞ、浮気してたこと。諸々紐付けて体調が〜とか言ってるだけだろ?と思っています。(本当だったらごめんですが)
別れたとして、次に進もうと思っていたら…
厄介なことが。

・賃貸契約は彼
・彼が飼っていたペットがいる
・彼の荷物山ほどまだ家にある

あーーーもーーーーーー
何でこんなことに。
自己責任な部分もあるのですが、いかんせん厄介。
次に進みたいのに、家に痕跡があって本当に嫌。
憂鬱でしかない。


正月から何やってんだ、ですが。
こうなっていることは、受け入れるしかないと思っています。

痕跡あっても次、結婚したいと思えるようになったんだし、次に進もう。

最後は決意表明みたいになりましたが…
自分の為に良い方向に進むように今年は生きたいと思います。


blogもちゃんと更新しよう。