非常にお久しぶりです。
りなです。

さて、この1年間何してたかと申しますと。
ゆとり世代の上司になって頑張って仕事をしていました。


ゆとり世代の後輩を持つと大変と思う反面、
すごいと思うこともありました。


定時で帰るために、
仕事をする
仕事を残さない

↑これ普通なんですけど、これに対する意識が強い。


仕事の能力はすごく高いので、物は言い様だと思いました。
最初は正直勘弁してくれって感じでしたが、
今では、仕事を任せれば時間内にやってくれる、しかも必ず。

まぁ、ゆとり世代じゃない人以上に理由を述べないといけないんですけどね。
これこれこーいうことで、こうだから、これをこの時間までに実施してねと。
これをやることでこうなります、そしてこうなるのでやってくださいと。

なかなか大変でした。

慣れたらこっちのもんです。


ただ、ゆとりゆとり言ってますが、
処理能力の高さ、実行に移す早さは
優れてます。

まぁ、完璧かとまでは言いませんが。


もちろんチェックは必要ですが。


こんな感じでよく1年頑張ったなと思います。
自分を褒めようと、そう思った1年でした。



そうそう、過去のブログ振り返ったんですが
なかなかアホみたいなこと書いてるな自分。

まぁ、若気の至りですね。



皆さん良いクリスマスを。
私は食って寝を年内から実施しようと思います。