サンウクさん♡インスタ更新 | jsu18jswのブログ

jsu18jswのブログ

大好きなチュ・サンウクさんの事を中心に
韓国ドラマや韓流スター、芸能人、芸能界の事を書きたいと思います♡

久々3ヶ月振りくらいの更新❣️
幸せそうなサンウクさん😍
uks0718_
 도시어부촬영중 거문도에서 잡은 무늬오징어🦑
都市漁師撮影中に巨文島でイカをGET🦑
都市漁師はまた数回の出演と思っていただけに
嬉しいですが日本で放送してくれるかなぁ…😅
して欲しいなぁ😉

前回はセカンドハウス2のpostでしたが
昨年はタコ🐙やお魚🐟

もっともっと色んな番組のインスタも
更新して欲しいなぁ😁
セカンドハウスは、数回有ったけど
チャンネGOLFや都市漁師も見たかったなぁ

あとは今年中にドラマ新作の話が聞ければ
最高だなぁ😍
でも今年は何だかんだと沢山出演のを拝見
出来たのでリアルタイムなサンウクさんに
会えて良かったなぁと🥰