セカンドハウス2-1&記事とか | jsu18jswのブログ

jsu18jswのブログ

大好きなチュ・サンウクさんの事を中心に
韓国ドラマや韓流スター、芸能人、芸能界の事を書きたいと思います♡

沢山記事が出ていました
前回と違って割りと町中の不動産屋さんに
最初話聞いてた様です
今回も先には入らずジェユンさんに先を行って貰います
行くまでにギリギリの道で脱輪しちゃいます
運転がジェユンさんだったのですが
サンウクは横で喋ってるだけみたいな
ニュアンスで怒ってました⁉️😅
一触即発な雰囲気も‼️


サンウクさんは、電話して合ってるか確かめています。合ってました
この後ジェユンさん達がタイヤに色々かましてる間もサンウクさんは電話を😅
サンウクさんは降りて前に立ち手招きを
またも口だけで😁『来い!』的な
その後暫く行って運転はサンウクに
和気あいあいに成っててホッ❣️
会見でも仰ってましたが奥さんのドラマと
重なっている為か😄前半22時位まで少し出演して後半22時半位から出演してましたが
短く感じましたが😅

まだ建て替える家は決まって無い様です
やはり前回もそうでしたが
名残の有る家より何も無い家だけが有る方が良いですよね。今回は冷蔵庫も酷かったです
モザイクが有りましたが恐らく箱に入ってた数匹の子猫ちゃんが
お亡くなりに成っていてビックリした様です
そりゃマサカですよね😮
雨露はしのげたのでしょうが母親が居たのか
分かりませんが食べないと母親が居ないと生きてけませんよね😥
前後しますがオープニングは4人揃っての
ミーティング⁉️からでした
前回の後プライベートで縁を結んでいたと

今回もトラブルも有り色々笑える所満載でした。来週も楽しみです🥰
記事から
セカンハウス2' 最初に訪れた空き家はゴミの山でいっぱいでチョチュ兄弟を驚愕させた。

1日放送されたKBS 2TVバラエティ『セカンハウス2』ではチェ・スジョン-ハヒラ、チュ・サンウク-チョ・ジェユンは
全北鎮安と忠南西山で空き家を訪れた。

セカンハウス2でチェ・スジョン-ハヒラ'スラ夫婦'とチュ・サンウク-チョ・ジェユン'鋳造兄弟'は共通ミッションで交流と競争を同時にしながらシーズン1とは一味違った楽しみで視聴者たちに染み込む予定だ。
特に空き家を探してリモデリングを計画する初期段階から対決構図を持つようになるとして期待が集まる。
その過程で4人部屋が披露する愉快な芸能感は、テレビ劇場を笑いで染める見通しだ。
この日、チョチュ兄弟は最初の目標地域である忠南西山を訪れた。市内の不動産を訪ねて空き屋物を探したが、探すのは容易ではなかった。
チュ・サンウクはインタビューで
「とても幕を閉じた。今日の中に見つけることができるか心配だった」と話した。
3回目の訪問した不動産でイジャン様の
電話番号を受け取ることができ、
チュ・サンウクはイジャン様に電話をかけた。三番目に電話を受けた李長様から空き家があるという答えを聞くことができた。仲介師も海辺の空の家を訪ねてくださった。

ビーチの正面に位置するレトロな感性が漂う最初の家に到着した。200坪程度で買い付け費用は約7,000万ウォン程度。

チュ・サンウクとチョ・ジェユンは、海辺のパノラマのこの家をとても気に入って「この家にしよう」とした。
しかしチョ・ジェユンは内部を見るために扉を開け、ゴミの山がいっぱいの姿を見ては驚愕を禁じられなかった。入るやいなや悪臭が出始め、冷蔵庫の中を開いてみたら次第に目を開けて見ることができない姿だった。

チョ・ジェユンは無駄にまで苦労し、部屋に入ったチュ・サンウクは「猫が死んでいる」と猫の死体を見ては衝撃に陥った。チュ・サンウクはインタビューで「どうしてそこに入って死んでいるの?すべて腐った。私はびっくりした」と伝えた。

衝撃的な最初の空き家を後にし、チョチュ兄弟は二番目の空き家に向かった。

一方、<セカンハウス2>は田舎に放置された空き家を出演者たちが直接リモデリングをして自給自足して生きる空き家蘇生、ヒーリングリアリティバラエティ番組だ。