セカンドハウス2本日スタート | jsu18jswのブログ

jsu18jswのブログ

大好きなチュ・サンウクさんの事を中心に
韓国ドラマや韓流スター、芸能人、芸能界の事を書きたいと思います♡

セカンドハウス2スタート🏡

cr hbent_official
 
 
 
 
 
 
 
 
チュ・サンウクは31日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)KBS本館視聴者広場で開かれた
KBS 2TVバラエティ番組「セカンハウス2」制作発表会で「シーズン2が作られることを知っていた」と運を奪い爆笑を誘った。続いて彼は「シーズン1を撮影しながら意味があり、良いプロジェクトだと確信した」とし「苦労しながら撮った結果がシーズン2につながったという考え」と付け加えた。

「セカンハウス」はスターたちが田舎に放置された空き家を修理しながら自給自足して暮らす過程を描くリアリティバラエティ番組だ。昨年11月から今年1月まで12部作で作られたシーズン1が放送した。チュ・サンウクはシーズン1でチョ・ジェユンと呼吸を合わせて視聴者たちに笑いと感動を抱いた。

チュ・サンウクは「シーズン1の撮影時に苦労をたくさんしたが、私たちが苦労すればするほど、より難しいほど視聴率が上がるということをよく知っている」と微笑んだ。続いて「シーズン1はリモデリングだったが今回は新築だ。どれくらい苦労をたくさんしただろうか」とし「苦労しただけに充実したプログラムをお見せできるようだ」と自信を表わした。
昨年11月に初のラインを見せた「セカンハウス」は今年1月12回を最後に終映した。そして4ヶ月ぶりにシーズン2に戻った。

また、チュ・サンウクは「昨年「芸能大賞」でチョ・ジェユンさんとベストカップル賞を受けたが今年またもらいたくない」と笑って見せた後「今年はKBS最高のプログラム賞を受けたい。12回の放送でその賞を受けるには申し訳ありませんが、「セカンハウス」がシーズン制ではなく固定長寿番組になってほしい」という希望を明らかにした。

「セカンハウス2」は1日夜9時45分初放送する。今シーズンでは「スラ夫婦」チェ・スジョン・ハヒラと「鋳造兄弟」チュ・サンウク・チョ・ジェユンがそれぞれ全羅北道鎮安と忠清南道西山にある空き家に向かう。