セカンドハウス2待ってましたぁ♡ | jsu18jswのブログ

jsu18jswのブログ

大好きなチュ・サンウクさんの事を中心に
韓国ドラマや韓流スター、芸能人、芸能界の事を書きたいと思います♡

本当にたまたま昨日セカンドハウスの

最終回見ながら

そろそろかなぁ⁉️まだかなぁ⁉️と

思って見ていたら嬉しいニュースが❣️

急過ぎて😄こんなもんかなぁ😊

ボラデボラがもうすぐ終わっちゃうので

余計嬉しさ倍増🥰

が誰にも伝えられずココで嬉しさ爆発😍

またまた、あの楽しそうな兄弟が見れると

思うとあっつい夏を乗りきれそう

ウキウキ(死語?)しちゃう😃



KBS 2TVバラエティ番組「セカンハウス2」が来る6月1日初放送を確定した。

'セカンハウス'シーズン1は空き家を再生して新しい人生を盛り込む空間に蘇らせようという意味ある過程を描き出して熱い呼応を得た。毎分最高視聴率6.1%を記録した「セカンハウス」は視聴者たちの熱い応援の中早い時期シーズン2制作を確定した。特にセカンハウスを完成していく中で生まれる多彩なエピソードは、真の休息と幸福が何かを目覚めさせ、シーズン2に対する視聴者たちの関心を相次いで呼び集めた。

'セカンハウス2'ではまたどのエピソードで楽しさと感動をプレゼントするか気になる中、24日新しいポスターを公開した。公開されたポスターには自然に優しい背景の中でチェ・スジョンとハ・ヒラ、チュ・サンウク、チョ・ジェユンが新しい家を紹介するように両腕を広げて立っている姿が注目を集める。 

今シーズン2ではチェ・スジョン-ハヒラ'スラ夫婦'が全羅北道鎮安、チュ・サンウク-チョ・ジェユン'鋳造兄弟'が忠清南道西山の空き家を修理して作り出す過程をリアルに盛り込む予定だ。特に、スラ夫婦と鋳造兄弟のより深くなって濃くなったケミを垣間見ることができるとして期待を集める。

'セカンハウス'シーズン2はチェ・スジョン-ハ・ヒラ夫婦が繰り広げる月月ロマンスとチョン・クケミ、チュ・サンウク-チョ・ジェユン兄弟がプレゼントする無公害笑いまで加わって最高のシナジーを起こす見通しだ。

チェ・スジョン-ハ・ヒラ夫婦とチュ・サンウク-チョ・ジェユンの青い満場な全員生活を通じてヒーリングをプレゼントするKBS 2TV「セカンハウス2」は6月1日木曜日午後9時45分に放送される