エステ&コスメ広告モデル | jsu18jswのブログ

jsu18jswのブログ

大好きなチュ・サンウクさんの事を中心に
韓国ドラマや韓流スター、芸能人、芸能界の事を書きたいと思います♡

新しい広告が増える事は喜ばしいけど

miningbankusやBONESTはどうなったのかしらん☺️

韓国は綺麗な肌の俳優も多いけど40代としては

綺麗だもんなぁ😍

肌も創りも😊

俳優チュ・サンウクとチャ・イェリョンが「リジュラン」の新しいモデルに選ばれた。

16日、HBエンターテイメントは「チュ・サンウクとチャ・イェリョンがパマリサーチの国内エステ&コスメ代表ブランド「リジュラン」の新しいモデルに抜擢された」とし、ドラマ、芸能に続いて広告まで一緒にする二人の俳優の活発な歩みを伝えた。

パマリサーチ関係者は「今年からチャ・イェリョン、チュ・サンウク夫婦がリジュランブランドのモデルになり、別に、また同様にリジュランをより広く知らせることができるようになった。特にチュ・サンウク俳優を筆頭に展開される「男も合ってリジュラン」キャンペーンはリジュランの男性市場拡大という新しい結果ももたらすと期待する」とした。

 

続いて「チュ・サンウク、チャ・イェリョンがリジュランだけでなく他のファーマリサーチ代表品目の顔でも出る予定であり、各品目を越えて企業イメージまでシナジーが続くものと期待する」と明らかにした。

 

チュ・サンウクは「リジュラン、ファマリサーチとは美しい縁で結ばれた関係だと思う。40代男性を代表し、メンズケア市場でもリジュランやファーマリサーチ製品が独歩的な位置に立つように活発に活動する」と話した。

 

一方チュ・サンウクはENA新オリジナルドラマ『見よ!デボラ」を通じてテレビ劇場での活躍を続ける予定だ。https://n.news.naver.com/entertain/article/144/0000867619

 

miuminbankus

BONEST