タッチ✨터치16♡最終回1️⃣ | jsu18jswのブログ

jsu18jswのブログ

大好きなチュ・サンウクさんの事を中心に
韓国ドラマや韓流スター、芸能人、芸能界の事を書きたいと思います♡

遅く成りましたがタッチ最終回報告書です😁

 

ついに最終回を迎えてしまいました😔

1月3日に始まり毎回楽しみなドラマのでした

毎回待ち遠しいドラマのでした

16話ですし週に2回なんで早いですね😅

感想は後で書くとしまして

16話です💕

 

読んで頂いた事のある方は毎回の事ですが😄

今回も韓国語の分からない私が訳してるので正解か分かりません😔

雰囲気や贔屓も有るかと思いますが😁

大体の雰囲気と思って読んで頂けたら嬉しいです😃

 

最終回と言う事で(毎回ですが😌)

写真多めになると思います

 

まずは先週素敵なキスシーンで終わりました💗

OSTも手伝って切ないシーンでした

好き同士で別れる❓…

スヨンに合わせた可愛いキスシーンでした😄

スヨンを抱き締めて

私が本当に欲しいもの

君はそれを考えるべきだ

 と揺れ動くスヨンを後押しします😢

 

ヤンセジュンにも報告

『彼女に行くように言ったのか?』

久々のジョンヒョクの恋愛を喜んでただけに残念そう

でも歌手しても会えないわけじゃ無いしと

でもジョンヒョクは

ベクジユンとはデートしたけどアイドルはダメだ

諦めて行かせてあげないと

人を好きになったのは5年振りなの大丈夫か?

大丈夫じゃ無いから何だ彼女の邪魔は出来ない

部屋で撮った写真を見ながら自問自答。。。。

海に誘った時にも自問自答し誘って説得して

スヨンからは歌手したら会えなくなるから嫌だと言われ

勿論、自分も嫌だけど言えませんよね

若い未来ある年下の彼女に滅多に無いにチャンスが来て

 芸能界じゃ無い道なら喜んで送り出せるでしょうけど複雑ですよね

送る方も行く方も…😆

 

スヨンも一晩中考えます

ジョンヒョクが海で言ってくれた事

最近褒めてくれた事

チャビューティーでメイクBOXを貰った時に

素質あると言ってくれた事とかが…

一応会社には行って若い子達を見て

お姉さん感覚なのかな…

1年何もレッスンして無いですし

ジョンヒョクにもそう言う弱音言ってた様な

逆にメイクしてあげたりして

それが楽しくて決めて行ってたのかも知れませんが後押ししたんでしょうね

断り、両親にも説明し、カンドジンにも謝り

するとジョンヒョクには報告が遅く❗

これ早くしてあげて欲しかった😄

 

何故なら昼間はお弁当も食べれず

スマホを見ては、かけれず…

立ち去ってしまいます
2人で始めたショップ
2人の思いでも沢山✨

🌃夜はスヨンの家の前で待ちます

がスヨンはタッチショップに

スヨンついにジョンヒョクに電話

ジョンヒョク直ぐ行くと

走って来たっぽい

まだ結果は聞いてませんが

どんな思いで来たのか…

涙目っぽかった気も…

行って欲しく無いですもんね

やっと見つけた恋人

歌手に成る=別れになるんですからね

 

ジョンヒョクの顔を見てスヨン歌い出します

ジョンヒョクの気持ちは…

最後まで聞いて

あんな歌って欲しかった歌が…複雑ですよね

そしてスヨン気持ちを話します

私、歌うのが好きです

こんな風に歌いたいのかな

歌いたい時はいつでも、そういうもの

スヨン

この後が可愛いです

スヨン両手を広げ

抱きしめてと💕

ジョンヒョク安堵ですね❤

ジョンヒョク直ぐに抱きしめて

私はタッチショップで死ぬだろうと述べ

それらを拒否しました

私は過去10年間よりも、この1年がかなり幸せでした

私はあなたが来てくれてうれしい

私はあなたから離れたくありませんでした

私を好きになり

私をもっと気遣うので後悔しません

私はあなたをもっと好きになり

あなたをもっと気にかける

 

まぁ素敵な告白です💞

 

 ヤンセジュンはジョンヒョクから聞いて

嬉しかったんでしょうね

ショップ着くなりスヨンに

『私たちの最年少は、今日明るく輝いています』

ジョンヒョク照れなのか周りを気にしたのか

彼女は、光の下に立っています

そしてスヨンにはウィンク😉

これはヤンセジュンからは見えてない

『なぜ彼女に甘いことを言えないの?

私はこの道のプロ教えましょうか』と

じゃ何故に離婚したの?

仲良しコンビです😄

 

すいません、長くなり遅くなったので区切ります

②へ