ポスター❓集part4-2✨ | jsu18jswのブログ

jsu18jswのブログ

大好きなチュ・サンウクさんの事を中心に
韓国ドラマや韓流スター、芸能人、芸能界の事を書きたいと思います♡

この2作はポスター❓広告が多め
特にファンタスティックは絞れなかった…😅

『華麗なる誘惑』もしくは『華やかな誘惑』
これはサンウクさんにとっては忘れられない
ドラマなんでしょうね
奥様との出会いのドラマですもんね
これまでは会った事位は有るのかとか
本当に今までは共演者とはお付き合いないのか
気に成ったもんです😂
   ⏬どーでも良いのですが…⏬
(美女の誕生で出たランニングマンに出た時の様子では共演者とは無さそうでしたが…2013年辺りに少しだけお付き合いした方が非常に気になりますが…😅公開してないと突っ込まれてすぐにお別れしたからと)

このドラマの前の恋はドロップキック…からあまり経たず
このドラマに入り忙しかったでしょうが引き受けて良かったですよね
(私は複雑ですが)
冷静に見れる時とそうで無いときと…
いつから意識したのか❓
いつから好きなんだ❓
多分あちらからとは思いますがアレコレ考えてしまうドラマ
共演者とドラマでは上手く行かなかったお相手と結婚してる方も多いですしね😊

ドラマ自体は面白いです
長年の復讐、四角関係❓長年の恋心
大変そうな水中撮影メイキングでは首が絞まって苦しそうなのが印象的
ご本人は最初の方の船上ロケが膝が痛かったけど言えなかったとか…

何回も死にかける体を張った役
面白さは封印のカッコいいサンウクさん
ボクシングや🎾テニス姿も一応😄見れます(6話だったかな…)遊園地でのシーンも好き💖

久々の長編。経験者から乗り越える方法を伝授❓してましたね
お酒と遊ぶ話だった様な…笑いを誘ってました

いつの間にかポスター集で始めたのにドラマの解説など入り始めたから長くなったんだと気付いた今😁
機会が有ったら改めてにします



『ファンタスティック君がくれた奇跡』は
BOXのメイキングにポスター撮影の様子が
入っていましたが本当に大変なんだなぁと

良い意味でナルシストじゃないと難しい✨
だって私も経験有りますが普通は恥ずかしいよぉ
まぁスイッチが入っちゃう場合も有りますが…😅

この辺り何ポーズ撮るのって
笑顔なら頬引きつりそう😊
暑い日の撮影だったらしく
ドラマはこんな厚着じゃ無いよね的な事を仰ってた気が…😄


このポスター撮りのメイキング好き💕
真面目バージョンとコミカルバージョンを撮影
スタッフに真面目バージョンなのに肩に手乗せるのって聞いておられて私も確かにって思ったのを覚えています☺
折角だから2つの差が出た方が良いですもんね
ドラマの内容にここまで触れてないことに気付きまして少し触れます
長年の恋心、そんなつもり無かったのに裏切ってしまった思い、大病の恋人をどう支えるか見守るか、時に明るく時にシリアス
純粋なヘソンがヤキモチ焼いたりスネたりも
可愛いドラマ✨
すねたり、甘えたり、泣いたり、焼いたり
怒ったり、とぼけたり、有頂天成ったり
落ち込んだり、ふざけたり、真面目に成ったり
酔ったり忙しい役柄😁
そして、究極に優しい💕
料理する姿やビリヤードする姿、バスローブ姿
腕立て伏せ姿、釣りする姿、変顔も見れる💞✨
タバコ止めようと奮闘する姿は流石❗大好きなシーンの1つ😄
間の取り方が最高✨
サンウクさんならではでお見事💖
アクションも有って本当にロープにブラ下がってる❓❗シーンも
そして、宇宙クラスのスター😅

出会った頃の回想シーン前髪下ろしてるし
可愛くて勿論😍好きです💖
衣装もカラフルだったり、可愛いかったり

この結婚式も色々大変でソヘを守る為に早めたのに事務所の社長の嫌がらせネットニュースで
ヘソンのバッシングが…麻薬の事がバレ警察に話を聞きたいと連れて行かれ出国禁止に
本当ならサンウクさん初❓の日本ロケだったのに
元々沖縄でって事だったのに出国禁止で国内で秘かに式を挙げる
色々有って好意的なネットニュースにより
少し回復、無事長年の嫌がらせの社長と手を切る
弁護士と事務所を訪れるヘソン大好き💗
これも、また長くなりそうなので改めて😌

ハッピーエンディングだから取り敢えず好き
コミカルと真面目モード見れるから好き
ドラマの中のドラマ『ヒットマン』のサンウクさんアクション有るしカッコいいから大好き
このドラマも大好きなドラマの1本✨💖
そして、独身最後のドラマと成りました