可夢偉フェラーリ入り | KaZ(緒方豊和)のJ:HEAVEN番組情報

KaZ(緒方豊和)のJ:HEAVEN番組情報

J:COMとHEAVENS ROCKさいたま新都心がお送りする「J:HEAVEN」。深く楽しむためのKaZこと緒方豊和による番組情報半分、プライベート半分のブログでしたが、5年間続いた番組が2014年4月に終了。その後、博物館的に保存状態です。たまに更新するかも。。。

こんばんは、小学生組の娘二人がそれぞれ新垣結衣と臼田あさ美に似ていると自由な発想で思っているKaZです。

オーストラリアGPが始まりました!!


今年は残念ながらコース上にいない小林可夢偉選手ですが、なんとなんと、
フェラーリチームに参加するというのですから嬉しい悲鳴です。シャウトですよ!

WECにファラーリから参戦するのですが、フェラーリのF1チーム代表ドメニカリ氏からは
このカテゴリーで活躍すればF1入りもあり得ると言われているとか。
まー、活躍したからといってそういう契約をしている訳じゃないだろうから、微妙だけど
とにかく結果を出さなければ確実にF1フェラーリチームへの参加は難しいと言えるわけで。


ここは一発!!!!!


活躍して欲しいぞ!!



そしてやっぱりJ SPORTSさんですね~。WBC全試合生放送も素晴らしいけど、なんと
WECのレースも生中継があるのですよ~。パチパチパチパチ!!

まずは第1戦4月14日のシルバーストーン J SPORTS3にて19:45から生放送!!!
これは観ないとでしょ!!

第2戦のスパ、第3戦ル・マン、第6戦富士も生放送があるみたい。もしかしたらこれから
追加もあるかもね。だって観たい人はいっぱいいるでしょ。うん。


まずはル・マンで勝って、F1モナコで勝って、そしてインディー500、最後にパリダカールラリーで
勝てば凄いことになるね(笑)。


とにかく頑張れ~可夢偉!!!



中島悟の息子、中島一貴も参戦しているので、これは日本でもWECが盛り上がるか??



と、言ってはいますがWECのことは良く知らないので観ながら覚えていって応援します。



それでは。