割り切りの人生はどうか? | 東京都練馬区行政書士のジュウダ日記

割り切りの人生はどうか?

12時就寝
6時起床


涼しいけど蒸し暑い、ちょっと走ってきたけど、汗だくです。
冷房消してるけど、部屋の方が涼しいですね。
さっき外に出たらランドセル背負った小学生がとぼとぼ歩いていたけど
もう、学校はじまったのかな?


一部分を除いてあまりにも、静かな世間なので本でも読んでみた。


本田 直之
レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術

なんか、レバレッジとかなんとかって言う言葉が多用されているので
何の金融のお話かと思ったら、労力を極力抑えほにゃららと言うお話でした。
この著者のお名前を見て、、、、どこかで見たことあるなぁ・・・と思って
昔の名刺を探してみました。。。ありました。
お世話になっていたのでしょうか?その逆だったのでしょうか?
全く覚えていませんが、一度お会いしているようでした。
なかなかひとつのことを探求しすぎて、効率良く物事が運べていないとお悩みの方は、手に取ってみてはいかがせうか?
でも、ぼくは、そういう人の個性もなかなか捨てがたいとは思いますがね。
世の中、みんなが割り切って物事進めて行くのはどうかなと思うんでね。
目的を持って生きたいものです。


行政書士のお勉強
行政法、民法、各10問ずつ問題をやってみました。
それに基本テキストと照らし合わせながらですが、
相当時間がかかる、しかもすぐ忘れる。
山は高すぎたような気がしてきました

本田 直之
レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術


Apple Store(Japan)

ポニーキャニオン
Rahmens 0001 select

FC2のミニブログ
マネックス証券
知ってる人だけ得をする!UFJCardキャンペーン!
NTTスマートトレード
みなくるビデオ「無料の動画投稿・共有サイト」