昔のままの街 | 東京都練馬区行政書士のジュウダ日記

昔のままの街

11時就寝
6時起床


また、暑さのぶり返しで疲れたみたいです。
かなり早く寝てしまった。気がついたらもう朝。


昨日は久々に淡路町まで出かけた。
この街並みは20年前と全く変わっていない。
未だにコインパーキングになってしまっている歯抜けの土地もあったり
コーヒーショップに変わっているになっている角地もあるが
お店やビルの様子は当時のままである。
「よくやっていけるなあ」と見受けるような喫茶店や床屋さんも健在。
思わずこの界隈をうろついていた学生時代を思い出しました。


個人情報保護法の関連で、まとめをしておかなくてはいけない。
用語、ルール、罰則。。
短い法律ではあるが、法律を読むのはかなりしんどい。
罰則って、こんなもんだっけ??
一般法であるので、この法律で規定している罰則はかなり少ない。
関連法律の罰則もまとめなくてはならないですね。


今日は、株が金融株中心にある程度戻しそうですね。
この取り付け騒ぎのような状態いつまで続きますでしょうかね
じっくり見ていきましょう。



クリスタルガイザー500mlPET48本入り(直輸入品)

クリスタルガイザー…

希望小売価格¥5,796
販売価格¥4,179

ポニーキャニオン
Rahmens 0001 select

FC2のミニブログ
マネックス証券
知ってる人だけ得をする!UFJCardキャンペーン!
NTTスマートトレード
みなくるビデオ「無料の動画投稿・共有サイト」