夏といえば、、阿波踊り爆笑

夏と言えばシリーズを
密かに(笑)楽しく書いております晴れ

先月のブログに登場いただいた
通称:ココちゃん♡  
アリゾナから一時帰国中!

そんなココちゃんの夏の帰国の理由は、、、
阿波踊り!
毎年この時期に合わせて帰国されているココちゃんは、今年からは西東京でのジャザサイズもご参加いただいていますニコニコ

7月最終週となった昨日
一足早く、地元で開催される夏まつりマルシェで
ココちゃんが所属されさいる『みたか連』さんが演舞を披露されましたラブ




パワフルな踊りとかけ声!!
お父さまから引き継がれた
気流しで舞う姿はとてもカッコよかったーピンクハート

最後にはお教室
私たちは初めての阿波踊り
無心で踊るって楽しー飛び出すハート



踊るためにも
アメリカでも日本でもジャザサイズで体力つけていらっしゃるのキラキラ

本番は
第57回三鷹阿波おどり
令和6年8月17日(土)・18日(日)
多くの連が参加する2日間も楽しみです