春に近づいた〜と思ったら

寒い日が続きますね。

体調崩されてませんか?

私事ですが、次女が無事卒園式を迎えました。


生後5ヶ月でジャザサイズ西東京にお世話になり…早6年。

今ではスタジオで流れる曲を歌います(笑)

特に好きなのが





幼稚園児の運動会でも使われたんです!
次女は大喜び(笑)
知ってる曲で体操って嬉しいよね✨
この2曲は、私も激推しです。
特に『Fight Song』は泣けます(笑)
次女の運動会で泣いたよー。
私もラストは入れる予定。
歌詞はその時言うからねー!楽しみに♡
そして。
どこ行くにも、何やるにも、いつもジャザの曲を聞いて育った娘たち。
(娘たちもジャスティンビーバー推し)
ありがとう。
大きく育ってくれて。
ありがとう。
ママを応援してくれて。
ありがとう。
ジャザサイズを大好きでいてくれて。
私は本当に幸せでした!
これからも『ジャザサイズ』は色褪せないね♡


追伸

刈り上げでも無事に綺麗めスーツ着れました。

なのに、写メはコート着てる…

なんてこったー!

今週も楽しみましょう😊 

お得なキャンペーン実施中❤️

ジャザサイズスタジオ西東京

〒202-0022 

西東京市柳沢6丁目1の1HBビル西武柳沢5階

mail:j.nishitokyo2017@gmail.com

090-4148-9949 (向田)


お問合せはお気軽に♪