毎日暑い日が続きますね晴れ


外に行くのも大変な暑さだったり、夏は色々と忙しかったり…。
そんな時にぴったりなのが
『ホームトレーニング』なんですびっくりマーク


スタジオに行けない日は、好きな時間に出来るので隙間時間にチャレンジ♡

様々なインストラクターさんやメニューがあって迷っちゃう爆笑
今回はジャンプなどは控えめにしようかなぁと筋トレメインのメニューを選んでみました!


マットにダンベル、水分と準備したら…。


さぁスタートラブラブ
じっくり動きを見れるので色々確認しながらの筋トレ。
終わる頃には汗びっしょり💦
お家でも爽快感が楽しめちゃいますニコニコ


そして、すぐにシャワーにむかえるのもいい所で✨
次は何のメニューにしようかなっ。


ホームトレーニングは2023年9月まで!
残りわずかなお楽しみ✨
暑い夏を乗り切る為にも、スタジオや、ホームトレーニングを利用して体力つけていきたいですねひまわり

ジャザサイズスタジオ西東京⸝⋆ 
〒202-0022 
西東京市柳沢6丁目1の1HBビル西武柳沢
西武柳沢駅南口目の前30秒
j.nishitokyo2017@gmail.com
090-4148-9949 (向田)

お問合せはお気軽に❤︎


#ジャザサイズスタジオ西東京 #西東京 #ダンスエクササイズ #ジム #有酸素運動 #ストレッチ  #美と健康 #東伏見  #西武柳沢  #田無 #花小金井 #洋楽 #ストレス発散  #40代 #50代 #60代 #筋活 #習い事  #朝活 #体験 #肩こり解消 #柔軟性 #クオリティオブライフ #ダンス #フィットネス  #心の健康 #フレイル予防#持続可能