桜の季節。

雨が降り風が吹き、花びらが散ってしまっておりましたが。
大地に舞い降りても美しい花びら。
雨が当たっても暗闇の中で薄白ピンクに光る桜の美しさ。
夜のスタジオ担当からの帰り道に、近所の桜にしみじみの夜を過ごしておりました。
広島に在住の頃によく行った「江波山桜」必ずこの時期には想いだします。
五感が潤う季節ですね。
雨から明けまして。本日大変お天気よく春らしい朝です!

本日は、3月ご入会から週4ペースでジャザサイズご利用くださっているSちゃんの嬉しいお便りをご紹介♪
Sちゃんはご近所の某入浴施設が大好きでよくご利用されるそうです。
そちらにある計測器で行くたびに記録していたようです。
「ジャザサイズ効果見えてきたね~」と私たちも感じてお声かけしましたが、ここまではっきり数字でいただけると私たちもわーい!!両手あげて叫びました。

【ジャザサイズ以前】ブログ画像体脂肪の変化にご注目!
【ジャザサイズスタート2週間】ブログ画像【ジャザサイズスタート27日】
17パーセントって!!基礎代謝量も大幅にアップ!!ブログ画像
ご自身でも1ヶ月でここまで変わるとは!とジャザサイズ効果に驚きと喜び!
ジャザサイズはずっと知っていてくださいましたが、なかなかスタートタイミングが合わず、やっと3月にスタートしたばかりでした。
ママが綺麗になって、イキイキとして。ご家族も嬉しいですね!!

これからもジャザサイズをご活用いただきながら、日常がもっともっと楽しくなりますように。
皆様の笑顔を応援しまーす!!
只今春の体験無料チャンスですよ~♪

ブログ画像* * * * * * * *
ジャザサイズスタジオ西東京
〒202-0022 
西東京市柳沢6丁目1の1HBビル西武柳沢5階
mail:j.nishitokyo2017@gmail.com
090-4148-9949 (向田)
* * * * * * * * 

#ジャザサイズスタジオ西東京 #西東京 #ダンスエクササイズ #ジム #有酸素運動 #ストレッチ #ダイエット  #美ボディ#大学生 #美姿勢  #転勤族の妻 #美と健康 #トレーニング #西武柳沢 #東伏見 #田無 #花小金井 #保谷 #全米ヒットチャート #洋楽  #脂肪燃焼 #ストレス発散 #スマイル #体作り #50代 #筋力 #体力 #脳トレ #便秘改善 #肩こり改善 #生活改善 #運動習慣 #自分投資 #午後のお楽しみ #フィットネスの力 #ビフォーアフター  #免疫力アップ #綺麗なママ