GOODNEWS!!
ジャザサイズスタジオ西東京に新しいインストラクターが誕生です。
井村靖子(いむらやすこ)ちゃん・やこちゃんです♪

インストラクターになりたい!
想いを口にした夏のあの日から。
ひた向きにトレーニングを積み重ね。
ついに夢を叶えました!

今から春のデビューに向けて準備していきます。
LOVE & ENERGY 刺激たっぷりの私たちのチーム♪
ジャザサイズ大好きがますます溢れています
たくさんの応援ありがとうございました!

やこちゃんからひと言ご挨拶↓↓↓ブログ画像
こんばんは。井村靖子です!
1/21ジャザサイズインストラクターとして認定を頂きました。

これまで皆さんに沢山応援の声をかけて頂き、トレーニング中とても励みになりました。
本当にありがとうございました。

ジャザサイズに出会い、皆さんと踊ることが楽しくて、気がつけば週5で参加するようになり、もうこの時間無しではいられず・・・今に至ります。

これから春のデビューに向けて更に練習を重ね、
今日も楽しかったー!
スッキリしたー!
ジャザ最高!
とたくさん笑顔になっていただけるように、皆さんの健康と体づくりのお手伝いが出来ればと思います。
これからどうぞ宜しくお願いします。
応援ありがとうございました!


★ジャザサイズスタジオ西東京★
〒202-0022 
西東京市柳沢6丁目1の1HBビル西武柳沢
西武柳沢駅南口目の前30秒
j.nishitokyo2017@gmail.com
090-4148-9949 (向田)
お問合せはお気軽に

#ジャザサイズスタジオ西東京 #西東京 #ダンスエクササイズ #ジム #有酸素運動 #ストレッチ#大学生 #美姿勢  #転勤族の妻 #美と健康#パーソナルが続かなかった方にも #西武柳沢 #東伏見 #田無 #花小金井 #冬休み #洋楽#ストレス発散 #産後ダイエット#40代 #50代 #筋力 #習い事 #カラダつくり #インストラクター誕生 #夢を叶える #有言実行 #笑顔 #ダイエット #夢