1月も7日経過!
新年のスタートはいかがでしょう?
晴れやかな天候でありましたが、空気の冷たさはさすが1月!

そんな季節ですが。
最近私がフフッとなってしまう事。

クラスは感染対策として15分に一度の換気をしているのですが。
「今日もめっちゃ寒いね」言いながらクラススタートしたのに。
換気タイムでの窓からの風に。

「わー気持ちいいー」ってなるのです。 
ジャザサイズで熱くなったbodyには冬の冷たい風さえ恵の風!
そんなポジティブな空気!嬉しくなりません?笑

そんなこんな。
冬の向かい風もそよ風に。
そして追い風に変えちゃうジャザサイズ!

今年も1年通してのプロモスタートしました。
今年はCLUB JAZZERCISEあらため FIT CLUB'23!!
年間参加150ポイント目指してカウントスタート!

ブログ画像受付でポイントカードもらってみんなお家で冷蔵庫に張って・・・?◎つけたりシール貼ったりスタンプしたり。


ブログ画像
150ゴールでのタンクトッププレゼント(写真みてね)もちろんみんな狙いたいけど。
2023フィットネス目標、私は100回!私は週1以上!
みんなの目標を教えていただける事、ものすごく幸せです。
願いは口にすると近づきますよ!

カードの目標回数にピンクハートマークしたり。
皆様の活用術素晴らしい!

誰よりもご自身が。
ご自身の置かれた環境の中、ご自身のマインド、身体の状態を知り、自分プッシュ、コントロールも知ってゆく。
生涯フィットネスに欠かせないとこですよね!

ジャザサイズスタッフ西東京スタッフ一同、あらゆる角度から皆様の笑顔応援します。