やっと梅雨入りしましたね


先日滋賀でのドッグショー、

日曜日の朝

留守番の娘からの連絡で

ノアルが。。。

午後の審査を欠にしてバタバタ帰りました。

それから3日間

意識があったりなかったり

落ち着いてたり痙攣おこしたり

を繰り返し

火曜日にはごはんを40g食べたので回復期に向けて考えてましたが

昨夜6/20。

ノアルはお空の子になりました。

3日間しっかり介護させてもらって

最後の呼吸は私の腕の中で。

ほんとにありがとう!

悔いのないさよならができました。

ノアルありがとう!

親孝行な子でした!

14歳7日。

ノアルお疲れ様でした!!!

また会おうね!!

大好きだよ!


いつも気にかけていただいてます皆様!

お花は結構ですので心の中で

ノアルに少しだけお気持ちを向けていただけら

充分ですm(__)m

いつもありがとうございますm(__)m


お久しぶりのブログがこんなでごめんなさい。