Roose Factory LIVE 弐 | I love stratocaster

I love stratocaster

単なる Fender Stratocaster 好きな男の独り言です。

Roose Factory LIVE 弐 @Doors In Heaven


無事終了しました

 

 

 


今回はとても寒い中 多くの方にお越しいただきありがとうございました!

 


そして 対バンドのベニエ座さん、Inside Joke さん とご一緒できて

とても楽しい時間を過ごせました!

ありがとうございました!

 

ベニエ座  きぬP フライヤー作成ありがとう!

 


そして! ライブ終了後 外に出てびっくりするほどの寒さ!!


来てくれたお客様方、対バンドのみなさん

ちゃんと帰れたかな?


僕は深夜ドラムのばぶちゃんにマクドのポテトを御馳走になりました!

ありがとう!(笑

 

また 忘れられたころに Roose Factory のLIVEやりますので(笑

ひょっこり遊びに来てくださいね!


では!

 

 set

1 Hide Away      (Stevie Ray Vaughan)
2 Testify        (Stevie Ray Vaughan)
3 So Excited           (Stevie Ray Vaughan)
4  Come On, Pt. 3     (Stevie Ray Vaughan)
5   Helpless Man      (Doyle Bramhall II )
6   Soul Shaker       (Doyle Bramhall II )
7  Steppin' Out           (Cream)
8  Outside Woman Blues  (Cream)
9   Snakecharmer  (Doyle Bramhall II)

残業
10 Char's Purple Haze    (Char)