クリスマスコンサート in 神戸空港 羽越カレン編(12/23)
クリスマスイブイブとなる今日23日、神戸空港の発着ロビーにて、羽越カレンさんが出演される
クリスマスコンサートが行われました。
羽越カレンさんにとっては、今日がCDデビューしてから、ちょうど1周年となる記念ライブでもありました。
私自身、カレンさんをデビューイベントから応援していますが、もうあれから1年も経つんですねぇ。。。。
ほんと月日が経つのは早いものです。
この1年、カレンさんは、「海沿いの街で」が明石市民祭りオフィシャルソングに選ばれたり、
a-nation'09パワーステージでは、最終選考まで残る大健闘もされました。
他にも大小様々なイベントにも精力的に出演され、一歩一歩着実に前進されてきたのではないでしょうか。
来年に向けて、更なる飛躍の予感を感じさせた今回の1周年記念ライブ。
これからも、羽越カレンさん、Treasure-Factory Productionの皆さんのご活躍を微力ながら、ここの
ブログでも、応援して行きたいと思ってます。
それから、今日は、夕紗さんの今年最後となるライブも同場所で行われました。その模様については
後日改めて、紹介したいと思っています。