将来のスキルアップの必須のスキルは、自分の市場価値上げる事だよ! | オスカー先生のブログ

オスカー先生のブログ

アフターコロナで60歳以上の男性が、成功する方法や、
転職後の人生のプロデュースをいたします♬
転職活動は転職することがゴールではありません。
むしろそこからがスタートです。
転職後の会社の人間関係を円滑にする方法を
お伝えします。

今日は自分の市場価値をぐんと上げちゃうスキルアップの話。

 

自分の価値って、ちょっとしたコツで

 

めっちゃ上がるんだから、注目してね!

 

まずは、新しいスキルをどんどん仕入れること。

 

毎日ちょっとずつ勉強して、どんどん進化しようぜ。

 

そしてさ、コミュニケーション能力もめちゃ大事。

 

皆とワイワイできる人って、どこでも重宝されるからね!

 

あ、それと自分をブランド化するのも忘れずに。

 

自分だけの特徴、強みを見つけて、みんなにアピールしよ。

 

SNSで自分の成果を発信するのもいいね!

 

あなたは、できてる?

 

自分磨きは今日からスタート!動き出そう!