年収ダウンしても転職しますか? | オスカー先生のブログ

オスカー先生のブログ

アフターコロナで60歳以上の男性が、成功する方法や、
転職後の人生のプロデュースをいたします♬
転職活動は転職することがゴールではありません。
むしろそこからがスタートです。
転職後の会社の人間関係を円滑にする方法を
お伝えします。

年収ダウンでも転職はアリ?

 

転職で年収下がるの、怖くない?

 

でもちょっと待って!

 

年収ダウンでも転職は悪くないかもよ!

 

なんでかって?

 

一つ目、ワークライフバランスさ!

 

新しい職場でストレス少なく、人生楽しめるかもしれない!

 

二つ目は成長のチャンス!

 

今の給料は少し低くても、将来の可能性が拡がるかも!

 

三つ目、好きな仕事って最高だよね!

 

お金より、情熱を追求するって最高にクールだわ!

 

さあ、どうする?

 

年収ダウンでも、リスクを冒す価値はあるかも!

 

コメントであなたの意見を教えてね!