スカウトメールは内定なの? | オスカー先生のブログ

オスカー先生のブログ

アフターコロナで60歳以上の男性が、成功する方法や、
転職後の人生のプロデュースをいたします♬
転職活動は転職することがゴールではありません。
むしろそこからがスタートです。
転職後の会社の人間関係を円滑にする方法を
お伝えします。

スカウトメールが山のように来てるんだけど、

 

これ、実際に内定に繋がると思う?

 

あれこれ聞かれてるし、

 

自分のスキルもバンバンアピってるし、

 

お仕事ゲットだぜ!

 

なんて思ってない?

 

残念なんだけど

 

内定取れないよ!

 

スカウトメールは、

 

「一時面接が通過する条件をクリアしてますよ!」

 

程度のものなんだよ!

 

実際、面接で不採用のなるケースが続出なんだって!

 

みんなの経験も聞きたい!

 

スカウトメールがキャリアの転換点になったって話、ある?

 

スカウトメールからドリームジョブにたどり着いた

 

超ラッキーなストーリー、もしもあったら、教えてよ〜!