もうすぐクリスマスですね!



きっと世間様は賑わうのでしょうが、自分はそうもいってられない…。

年内もあと10日ちょっとですが、これからいろいろ追われる日々になりそうです(。-_-。)

今年は、興行のことでちょっと時間使い過ぎてしまったので、最後くらいは家族との時間と思ったのですが…。

あと10日ちょっとのうちに、まだまだやらなきゃいけないことが。

年が明けたら、正月恒例の箱根駅伝があり、今年は大役を任されたので、そのプレッシャーに追われています…。

箱根駅伝が、無事に終わってからが、ようやくお正月となるわけです!

無事にお正月を迎えられたらいいですが…。

{5B22109C-B2B4-4970-91FB-09BB37EC228A}

{28D5447C-8D9C-462B-AC16-9D79BD329E59}

クリスマス前に、新しいお家を買ってあげました!

これでダンボール生活ともおさらば(笑)

{268D2ACA-9598-4B7D-A8E9-96CC432D29D0}

気に入ってくれたらしく、なかなか家から出て来ないみたいです(笑)

そのうちこのお家で寝ちゃうんじゃないかなとちょっと心配です。

でもこーゆー姿見ると、やっぱり女の子なんだな〜って実感しますね!

男の子だったら、キャッチボールとかいろいろカラダを動かして遊んであげたりできますが、女の子だと、なかなか思いつかないので…

できる範囲で、メルちゃんに付き合ってあげようと思ってます(笑)

今日はプロレス以外の話ができた(笑)
おしまい!