昨日、自分の気持ち(夫と仲良くしたい)に気づき

認めたくないような、ほっとしたような

複雑な気分でした。

なんだろな、負けた、みたいな…

悔しさ、かな?キョロキョロ

 

結婚した頃は、本人にも周囲の人にも

なんならブログでも「大好き♡」を

なんの躊躇もなく表現できていたのに。

 

 

 

冷静に考えると、とても不思議。

でも、まぁモヤモヤしていたものは

今のところ、無い。

から、きっと自分の中心というか

本音に辿り着いたんだろうな。

 

あ、そうか。

悔しさは、男性性の想いかな。

なんとか、あいつ(夫)に私(女性性)の気持ちを

分からせたい!って試行錯誤してきたのに

結局は自分(男性性)次第だった

っていう結末が悔しいのかも。

 

気づけば気づくほど、

どこまでも自分の中の話。

ウケる🤣

でもそれって、

自分の想い通りの世界を創っていける

ってことだよね。

まだ、信じ難いのだけど。

(↑疑り深いのもなんとかしたい😂)

 

地道にコツコツと。

観察(男性性)と感じる(女性性)を

積み重ねていけば

きっと腑に落ちるんだろうな。