あけましておめでとうございますニコニコ

 

この記事、気づきもオチもありません。

年も改まったことだし、とにかく書こう!と思い

実行したよ、の記録です。

 

かつては、完璧主義&人からの評価を気にして

このような記事は投稿しなかったのですが。

今は、とにかく全受容にチャレンジ中。

それに、無かったことにするのは悲しい。

なので、このまま投稿しちゃいます龍

 

初日の出、見てきました

 

11月からコツコツ続けたブログでしたが

体調不良をきっかけに停滞しています。

私自身にとっても、

自分を内観する大事な時間だったので

書く時間がとれないことに

イライラしたりもしていました。

特に息子がいると全く時間がとれず💧

 

12月半ばから学級閉鎖もあって

もう半月以上、毎日2人っきり。

 

息子、幼い頃からずっとなんですが

1人で時間を過ごすことができないんです。

常に誰かにかまってもらわないとダメ。

性格なのか、

何かしら"平均"からズレているのか。

HSPなのは間違いないのですが。

 

今も、祖父とテレビを見てる隙をねらって

書き始めた途端、ヒマ〜と絡みついてきて。

正直、ウザい真顔

 
でも。
きっとこれもあと数年。
 
今は、この子との時間を大事にしよう
と思った(冬休み期間のブログを諦めた)のが12月28日。
 
それまで毎日のように大喧嘩してましたあせる
(私が大人気ないからなんだけどネガティブ
そこから3日間、ふだん行かないような場所へ
出かけまくりました。
その結果。
喧嘩することなく過ごせました。
 
↑ここまでが昨日の限界。
 続きはページを改めます。