昨日のヨニさんも、フレンドリーな感じ。

(擬人化が普通になってきた…慣れってオソロシイw)

 

私、こんなに愛想良かったっけ?

と思いながら、見ていて、ふと気づいた。

 

にっこり笑っているように見えてたのは

・・・尿道口やんっΣΣ('◉⌓◉’;;)

 

解剖学的な知識、あるのに。

毎日、お風呂で洗っているのに。

思い込みの恐ろしさよ…驚き

 

気を取り直して(?)再度、鏡を覗き込んでみると

後ろにひっそりと。

妖艶ってこんな感じかな。

大人な女性がニヤリと笑った感じ。

 

んー、これって投影(*心理学用語)よな?

ってことは、私は自分で自分のことを

 

フレンドリーな愛らしさを振り撒きつつ

色っぽい女性を隠し持っている

 

って認識しているのか。

 

うう、受け入れ難い。。。

だって、これって女性を敵に回すタイプやんガーン

そんな状況、怖すぎるガーンガーンガーン

(実際、無自覚に敵に回したこと多いし・・・汗

 

 

でも。

ちょっと待って。

その考え方ってホント?

 

フレンドリーで愛らしさを持ちつつ

色っぽさも同居している

かつ

女性から人気のある人

 

っていないかな??

 

・・・いる!!!

 

えみこさんとか。

まさに、可愛らしいのに、色っぽい。

無邪気に楽しみつつ、優雅に性を語ってる人。

 

 

他にも、具体的な人が数人、すぐに頭に浮かんだ。

 

そして、気づく。

 

色っぽい女性を”隠し”持っている

(色っぽさを出しちゃダメ)

この概念(感覚)が女性を敵に回す原因じゃない?

 

私=エロいことにも興味ある

って、受け入れることができていなかった。

 

 

隠そうとしても、女性にはバレるんよね。

隠そうとするから、かわい子ぶりっ子、と思われる。

 

自分で自分を肯定できなくて

他者に肯定してもらおうとする意図も

嫌われる一因なんやな。

(って言うか、私が、そういう行為をすごく嫌ってる)

 

結局、

自分で自分を全受容できているか、

否か。

 

女性に好かれる、嫌われる、も

自分の内側が外側に現れているだけ。

 

 

おおお、こういうことかぁ目

 

何度も繰り返し見聞きしてきた、

知識でしかなかった世界が腑に落ちた!

 

勘違いが、予想もしなかったところに帰着。

こうなったのも、間違ったことを否定せず

間違ったなー、と、そのまま受け入れたから。

 

ヨニ観察 × 全受容 = マジですごい!