ようやくカイロを買ったので

早速、おまたカイロをしてみた。

 

もともとは布ナプキンに貼るみたいだけど

横着してボトムスに直接貼り付け→問題なしグッド!

 

じんわりあったかくてエアコン無しでも寒くない。

背中に貼るよりも、全身を温める効果が高いかも。

 

カイロのせいなのか

日々、鏡で見たりマッサージしているからか

ふとした時に、ソコに意識がいく。

温かさが心地いいニコニコ

そして、

リアルタイムでは気づいていなかったけれど

気分もイイ感じだった。

 

身体が快を感じていると、

気分も良くなるのね。

 

当たり前かもしれないけど

今まで、意識したことなかった。

 

身体の感覚に注意して、快適にしていくほど

ご機嫌度も上がるってことよね。

自分で自分を幸せにするって意外に簡単なのね(驚)

 

 

今日も入浴後はバタバタしたので

寝る前にヨニ観察。

(マッサージは入浴中にしました)

 

昨日は閉じてたけど、今日は控えめに開いてた。

ホント、日々、様子が違う。

これって、ヨニに限らず、だよね。

細胞は日々生まれ変わってるし

体調も気分も刻々と変化するもの。

 

なのに、

自分は変わってないつもりだったり、

自分にも他者にも変わらないことを求めたり。

 

”変化を恐れ、嫌っていた私”を実感。

 

そんな私も受け入れ、認め、許し、愛して。

 

 軽やかに変化する私

 人の変化を応援できる私

 いろんな変化を楽しめる私

 

で、ありたいな。