思いつくままにFBに投稿した内容

ある意味、新月の誓いだから

ブログに残しておこう



年末までに どれぐらい変わっているか

自分でも楽しみ( *´艸`)





===================





もう"アホな人"でええやん



勉強は頑張ったし好きやし

そういう面で賢い部分は あるけど



"普通"そこは我慢するとこでしょ

とか

"普通"そこは頑張るとこやで

って言われることができない



"一般的"とか"人とあわせる"が

実は(?)苦手



「あの人、ちょっと変わってるよね」

ってヒソヒソされても



アハハ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎と笑っている

そんな人になろう



それよりも

「あの人いつもお気楽そうだよね」

と放置(でも必要な時には声かけされる)

そんな人になろう



↑↑↑



今朝、目覚めた時に

ボンヤリと決めたこと。





*******





ずっと会いたいと思っていた人と

会える日取りが決まった♪



嬉しいなー、と思っていたら

相手も私に会いたかった、と

メッセージくれて



え?(´⊙ω⊙`)

えええ?!Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)

(私に会いたいなんて思ってたの?)



と驚いた



そして



無意識に

"私に会いたいと思ってる人なんていない"

と思っていたことに気づいた



そんな自分がなんだか笑えた



あっほやなぁって

なーに拗ねてんの、的な、ね



今までなら

間違いなく否定していた部分(自分)を

マルッとスルっとサラッと

受け入れられたのは



今朝決めたことの影響なのか

会う相手の影響なのか

どっちだろう?





*******





ちなみに私が11.7歳下の夫と

年の差婚できたのは

彼女の影響が大きい

(先に体現していたからね)



や、決して

彼女はAHOな人ではないけどね

フリーダムな人だと思ってる



(๑°ㅁ°๑)‼✧

あぁ、そうか



フリーダムな人に惹かれるし

フリーダムな人に憧れてる

私がフリーダムになりたいねんな

(気づくの遅)



フリーダムってなんやねん

ってことを

明らかにしていけばええのや





*******





朝、ボンヤリしていたものが

輪郭を帯びてきた✨