パートナーシップの専門家、な
お師匠さんの記事より。
(一番最後にも貼ってます♪)


「在り方」が関係性に影響する、
つまりは
自分自身が成熟できているか?
って話です。


で。
成熟できている、とは。

私は

自分自身の
頭(思考や価値観)と
身体(感覚や欲求)の違いを
区別できる

ことだと思います。

なので。
男女関係を良好にしたいなら
まずは
自分自身の頭と身体の関係を良好に。

年を重ねるほどに
頭(思考、経験)と、身体(身体感覚)は
不一致なことが多くなります。
それを擦り合わせる作業から。

べき、や、ねば、で、生きてきた人には。
真面目に、常識的に、と、生きてきた人には。
コレが、なかなか難しい。

いきなり
「べき、ねば、真面目、常識」
を捨てたりできないし。

って言うか、捨てる必要ないです。
なのに、捨てなきゃダメだ、と
思っちゃう人、多いと思う。
真面目なだけに、ね。

私も、思っちゃってた人です(笑)

捨てるんじゃなく、気づく、だけ。
「べき、ねば、普通は」に、ね。
そして
どうするか?を選択する、なのです。


****


その、気づく、方法がわからん!
どうするか?を選択って何?

な貴女。

「べき、ねば、真面目、常識」
でガッチガチだったとサチに
実例を聞きにいらしてくださいね❤︎

ランチとデザート代のみですよー♪


*残席あと2名です
   迷っておられる方は お早めに‼︎

 

ラブラブなパートナーシップを育てるランチ会

 

日時 ; 6月17日 13時40分~15時40分


場所 ; ホテル阪神 中華料理「香虎」

大阪市福島区福島5-6-16


費用 ; 3,000円(ランチ、コーヒ、デザート代)

 

お申込み、場所の詳細などはこちらから↓

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/188574


❤ お待ちしております ❤

 

 
 
 


 
私が
「ラブラブなパートナーシップを育てるランチ会」
(ラブパー)を開催する理由は
を ご覧くださいませ。

よろしければ、こちら↓も♪