ラブラブなパートナーシップが欲しい!

 

のに。

 

なんだかうまくいかない。

 

そんなアナタ。

 

 

ラブラブ


いついかなる時も


  彼(彼女)が大好き❤

 

と思っていませんか?

 


絵にすると、常に

 

(❤ω❤)

 

こんな↑顔で相手を見ているイメージ。

 

 


あのね。


それ、幻想 です。

 

幻想 ですからね。

 

 

なんで わざわざ書くかって?

 

私が幻想を抱いていた人だから。

 

 


****

 


 

過去の私。

 

好きな人に対して。

 

イラッとしたり

 

ゲッと思ったり。

 

そんな嫌な感情や感覚を持つのは

 

ダメなことだと思っていました。


 

ダメなことだと思っている、という


自覚すら、無かったです。

 

そういうもんだと思っていたから。

 

好き=嫌いなところがない

 

だと思っていたから。

 


 

****

 

 


今の私。

 

夫、大好きですが。

 

イラッとすることも

 

チッと思うことも多々あります。

 

(息子に対しても同じです)

 

24時間大好きで仕方がない


ってことはナイです。


(言い切ってしまったw)


 

でも。


自分史上、最も幸せな日々です。


 

夫に対して。


出会った頃よりも


好きな気持ちは増しています。

 


 

****

 


 

ラブラブなパートナーシップを


育んでいる人たちも。

 

少なくとも、私の知る範囲では。

 

大好きなパートナーであっても

 

イラッとしたり

 

モヤッとしたり

 

ウゲっとしたり。

 

当たり前に、あるようです。

 

 

気持ちは、揺れ動くもの。

 

そんな中でも


やっぱりこの人


と思える。

 

それがラブラブなパートナーシップなんです。

 

 

****

 

 

過去の私と同じように

 

幻想を抱いていたわ!

 

と気づいた方。

 

幻想抱いているかも?と思った方も。

 

リアルなラブラブを


体感しにいらしてくださいね♪

 

 

ラブラブなパートナーシップを育てるランチ会

 

日時 ; 6月17日 13時40分~15時40分

場所 ; ホテル阪神 中華料理「香虎」
       大阪市福島区福島5-6-16
費用 ; 3,000円(ランチ、コーヒ、デザート代)

 

お申込み、場所の詳細などはこちらから↓

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/188574


❤ お待ちしております ❤

 
 


 
私が

「ラブラブなパートナーシップを育てるランチ会」

(ラブパー)を開催する理由は


を ご覧くださいませ。