突然ですが質問です。

人間の最大の感覚器ってなんでしょう?

 

****

 

 

最大というと語弊があるかもしれませんが。

 

答えは皮膚です。

五感のうちの、触感を担っています。

 

暑い寒いといった生命維持に直結することから

”なんとなく” 嫌な ”カンジ” がする、といった

感覚的なことまで。

 

日常で意識することってあまりないと思いますが

無意識にいろんな情報を受け取っています。

体表全てで、感じ取っているんです。

 

そう意識してみると。

環境や一緒にいる人の影響って大きいんだな、って

思えませんか?

 

愚痴や文句ばかり言っている人といると

なんだかつまらなかったり しんどかったり。

楽しそうな人といると楽しくなれたり。

 

もちろん、周囲に影響されず

どんな時でも どんな人とでも

ブレない自分である、ってことも大事ですけれど。

 

どうせなら

楽しい幸せな影響を受ける方がいいなー、と

私は思います。

 

例えば、赤ちゃんに笑顔を向けられると

思わずニッコリしますよね。

そんな自然な引力にひっぱられるような。

 

****

 

幸せになりたい、と思っている人。

周囲に、幸せそうな人、いますか?

あなたの皮膚は何を感じていますか?

 

頭でアレコレ考えたり

情報を収集して実践することも大事。

でも。

身体が、最大器官が受けている影響は?

 

****

 

幸せなパートナーシップを手に入れたいなら

幸せな人の空気を感じることが手っ取り早いですよ♪

 

先日、森咲 玲ちゃんとランチ会を開催したのですが。

その打ち合わせをしたときも、ランチ会も。

玲ちゃんのラブラブ感を受けて

早く帰って夫に会いたくなりました❤

 

そして、惚気けるだけでなく

質問にビシバシお答えする姿も圧巻でした。

悩み事がある人は、ぜひ相談してみてください♪

特に今回は完全個室なので

周囲を気にせずお話できますよ~ ( *´艸`)

 

ラブラブなパートナーシップを育てるランチ会

 

日時 ; 6月17日 13時40分~15時40分

場所 ; ホテル阪神 中華料理「香虎」
       大阪市福島区福島5-6-16
費用 ; 3,000円(ランチ、コーヒ、デザート代)

 

お申込み、場所の詳細などはこちらから↓

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/188574


❤ お待ちしております ❤

 


 
私が
「ラブラブなパートナーシップを育てるランチ会」
(ラブパー)を開催する理由は
を ご覧くださいませ。