今日明日でTT(*)の受講も修了。

*性愛セラピスト養成トレーナーズトレーニング
 
妊娠・出産を理由にした休会をはさみつつの2年間。
 
何を学んだのか
私自身、どんな変化があったのか
 
振り返ってみると。
 
「仲間(友達)の作り方(でき方)」を
体感として理解できた
 
が、最初に思い浮かびました。
別の言い方をすると
 
"女性の集団"に対する苦手意識がなくなった
 
かな。それに伴い、
 
"気を使って疲れる"ことが(ほぼ)なくなった
 
ことに気づきました。
 
 
 
 
 
私ね。
子供の頃から "女性の集団"が
めっちゃ苦手やったんです。
 
1対1や、3人ぐらいまでの
少人数なら大丈夫なんですけれど
人数が増えると
どこに照準を合わせたら良いのか判らず
居心地が悪く感じていたんです。
 
私は、この場に居ていいのかな
場に馴染めてるかな
 
こんな↑不安というか、自信のなさを
いつも抱えていて。
話を合わせなきゃ、空気を読まなきゃ
と気を使っていました。
 
なのに
(今考えると、だから、なんですけどw)
"何を考えてるのか分からない"
"ハラに何か隠してるみたい"
(から信用できない)
と言われたことも。
 
 
 
 
何をもって変化を実感したのか
具体的なことは また明日!
 
 
 
 
★ TT5期の説明会&募集はじまってます ★
 
私のように女性の集団が苦手な方は、ぜひ❤
ラクになりますよ~
 
 

 

こんなこと↓もしちゃうようになりました♪

 

ラブラブなパートナーシップを育てるランチ会

 

日時 ; 5月31日 12時~14時

場所 ; 大阪梅田 ニョッキイーマ店

費用 ; 参加費は無料

      ご自身のランチ代のみご負担ください

 

お申込み、場所の詳細などはこちらから↓

http://smart.reservestock.jp/event_form/index/174197


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤