夫(の言動)に
 
なんで そんなことするねん!
なんで そんな風に言うのよ
 
 
イライラしたり
ムカついたり
(悲しかったり淋しかったり)
 
そんなとき、いつも思い出す
 
 
ゆきさん(夫)は
いつでも私の味方
 
私を
不幸にしてやりたい、とか
悲しませてやろう、とか
思う人じゃない
 
 
そして
 
深呼吸して考えなおす
 
 
だったら
 
どう捉え直せる?
どう伝える?
 
 
 
 
ラブラブなパートナーシップの秘訣は
 
パートナーを敵にしないこと
パートナーが味方であると知っておくこと
 
 
 
 
私は まだまだ自己解決型(笑)
 
一呼吸おく、とか
考えなおす、とか
 
時間がかかる。
 
 
もっとストレートに
もっと分かりやすく
リルタイムで伝えると
 
ぶつかるエネルギーも大きいけど
解決も速い。
 
 
その具体例が ココに↓
 


 

 

ただし、本気で心からそう思っていることが大事。

 

どうせ、私なんて大事じゃないんでしょ、とか。

あんたには無理、とか。

 

拗ねたり疑いを持ったまま真似すると

そのままの世界が帰ってくるので要注意。

↑ハイ、経験済ですw

 

自分の心に素直にね。

 

どうせ私なんてって思ってしまう、

でも本当は「大好きなアナタに」大事にして欲しい

 

そう言えると世界は変わりますよん。

 

 

 

 

言い方が分からない貴女、

一緒に考えましょ❤

 

パートナーとの喧嘩は数知れず(笑)な

森咲 玲 も お待ちしております。

 

❤❤ ラブラブなパートナーシップを育てるランチ会 ❤❤

 

日時 ; 5月31日 12時~14時

場所 ; 大阪梅田 ニョッキイーマ店

費用 ; 参加費は無料、ご自身のランチ代のみご負担ください

 

お申込み、場所の詳細などはこちらから↓

http://smart.reservestock.jp/event_form/index/174197


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤