おかげさまで満席となりました。
 
 
大好きな彼氏に
「重い」と言われて振られたり。
 
始めから将来の期待がない方が
傷つかずに済む
と考えて、既婚者とつきあってみたり。
*当然、悲しく辛い想いをたくさん経験しました。
   ちょっと考えたら分かりそうなものなのにね(^^;
 
付き合い期間0日で
結婚しようと言われて
結婚して、離婚したり。
 
残念な恋愛の繰り返し。
(他にも いろいろ。ネタは豊富です。)
 
 
それでも
大好きな人と
仲良くラブラブに暮らしたい
そんな願いを持ち続けていた私。
 
  ↑
 
決して前向きに明るく、ではなく。
1人で生きていくなんて淋しすぎる、と
穴埋め的な気持ちが強かったの。
 
 
 
どんな人と
どんな暮らしをしたいの?
 
と問われると
答えに詰まっていました。
 
 
だってね
 
欲しいと願いつつも
そんな生活あり得ない
と思っていて。
 
 
なぜなら
体現している人が身近に居なかったから。
(そして探そうともしていなかったんですけどね)
 
 
そんな私でしたが
 
"あり得ない"から
"あるかも?"と思い始め
"あるんだ!"と確信し。
 
 
今 現在、
 
大好きな人(夫)と暮らし
しかも
大好きな人(息子)が増えました❤︎
 
 
あり得ない、が、ある、に変わったのは
実際にラブラブな人たちに会ったから。
 
彼女たちを観察し
幸せそうな空気を体感したことで
自分の理想を具体化できたから。
 
 
結局ね
 
恋愛ハウツーを学んだり
自分磨きに精を出すよりも
幸せな空気感を
リアルに感じる方が
てっとり早い!
 
↑私の体験からくる正直な気持ち(笑)
 
 
・・・ということで。
 
ラブラブなパートナーシップが欲しいけど
イマイチ現実感がない。
そんな貴女❤
 
性愛セラピストとして活躍中の森咲玲ちゃんと
を開催します。
 
リアルなラブラブ感を体感しにいらっしゃいませんか?
要は私たちのノロケ話を聞いてください❤ってこと( ´艸`)
 
既にパートナーはいるけれど
もっとラブラブになりたい貴女もぜひ❤
惚気けるだけでなく、私達が実践してきた
具体的な方法をお伝えすることもできます♪
 
 
❤❤ ラブラブなパートナーシップを育てるランチ会 ❤❤
 
日時 ; 5月31日 12時~14時(満席御礼)
場所 ; 大阪梅田 ニョッキイーマ店
費用 ; 参加費は無料、ご自身のランチ代のみご負担ください
 
お申込み、場所の詳細などはこちらから↓

http://smart.reservestock.jp/event_form/index/174197


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

 

 

もう一回(と言わず何度でも)

夫と結婚式したい( *´艸`)❤︎

 

 

{64A45FDA-5DE3-40C5-8FEC-453F2CC82501}