これ↓


の評判が良かったので。
調子にのってw 第2弾。


❤︎


本日のお弁当。
チキンライスの上にオムレツ。
(つまりオムライス)


{32757DE1-6EA5-40CE-AF00-FC7EBA090AC7}


卵がハート

に、見えなくもない…?
ま、これは どっちでもよくて。

メインは卵の下。
こうなってますw↓


{F1EEFB53-D9FF-4170-ACB3-EE06690C7E85}


もちろん、食べるときには
潰れているでしょうし
気づくこともないでしょうけれど。

なぜ下にしたのかは
蓋ベッチョリ事件があったからw


コッソリ仕込む、も、また楽し( *´艸`)♪

で、こんなことして遊んでたら
時間がなくなったのでメモは無し( ̄▽ ̄)


❤︎


実は、1枚目の写真。
最初は こうではなくて。

ブログネタにしたいなー
でも見映え悪っ( ŏΔŏ ;)
うーん。。。

と思いつつ撮ってました。

恥をしのんで(?)載せちゃう↓


{02A3C50E-4325-464D-8E20-3712B5BBBDDF}


パッと見、美味しそうじゃない。
これでも 菜の花の緑を散らしてみたり
ちょっとは考えたのだけど。

しかし。
息子が起きてしまい。
これ以上 手を加えられん、と
一旦は諦めて蓋をして。

朝ご飯準備しつつ

卵の上にケチャップいるかなぁ
温めることできたら そうでもないやろけど
冷めてると味薄く感じるよな
それは美味しくないなぁ
でも蓋につくしなー

などと考えていた時に。

隙間をケチャップで埋めたらええやん

と思いついたのでした。
しかもよく見たら卵がハートっぽいし。

これは使える♪ ナイス私♪♪

とご機嫌でケチャップを追加しました。


❤︎


美味しく食べるには?という
食い意地も
ラブラブに役立ちますぞ
というオチでした(๑´ڡ`๑)