昨日から 大阪でのTT4期スタート。

 

玲ちゃんという

とっても感性豊かな努力家美人が
加入されました✨
 
実はね。
 
少し前に、玲ちゃんから
「TTについて話を聞かせて」
と言われたんです。
 
私は、
一期生として加入したものの、
妊娠に伴い半年で休会、と
中途半端な状態なのですが。
 
それでも良ければ、
(良くなくても会いたいし♡)
ということで我が家に
来ていただいたのです。
 
で。
 
  TT飛び込めたのは
  さっちゃんのおかげだよ!
  さっちゃんの存在に
  触れに行って良かった
 
なーんて言ってもらっちゃいました。
嬉しい( *´艸`)♪
 
うん、思いっきり自慢ですw
↑10年前の私ならね
  社交辞令やろ、それを真にうけて
  しかも自慢とか恥ずかしー(-_-)
って冷ややかに見てました
人間、変わるもんですw
そして
冷ややかに見られる側(今)の方が
断然幸せですし
どう見られてもいいと思えます♪
 
でね。
 
なぜ、私に会ってみたくなったのか
何が決定打だったのか
 
自分自身としても知りたかったし
まだ迷っている人の参考にもなるかも、
と思って聞いてみたところ。
こんなお返事をいただきました♡
 
 
********
 
さっちゃんのこの↓ブログ読んで
 

 

素直な部分を表現しているところに

『美しさ・清さ』感じたのさ♪

 

トレーナーになりたいと思ってないとか

新しいトキメクものを見つけたとか

 

思うままに表現してる姿は

本当に憧れた

 

さっちゃんがTTにいって

変わったところなのかなと感じて

 

(中略)

 

まさに内側を見つめた結果

外側に影響力が出たブログだったよ♡

 

(掲載許可いただいてます)

 

********

 

 

玲ちゃんこそ、表現力が素晴らしいですよねぇ。
どんなブログだろう?って読みたくなりませんか?
 

正直なところ。
このブログね、

誰かに読まれることを

想定していませんでした。

 

"今までの私"が

認められなかった(認めたくなかった)

私の素直な想いを

自ら受け入れられた(成長した)ことが

嬉しくて、自分のために書いたものだったの。
 

それが

私以外の誰かの役にたったなんて。
嬉しさもひとしおです。

 

こんなんでいいの?と言われると

何とも答えにくい状態の私ですが^^;

だからこそ

あと半年後の変化が

楽しみでもあります♪

 

 

そんなわけで。

 

まだ読まれていない方。

TTの申し込みを迷っておられる方。

見てやってくださいませ。

 

 

そして、やっぱり受講する!と心がきまったら

以下のホームページへ♡

 

http://tt.jsta.biz/

 

詳細は熟読済、スグ申し込みたい!

と言う方は、上記ページの

上部にある右から2つ目のバナーをクリック!

 


あー、やっぱり申し込んでおくべきだった

大阪、始まってしまってるやん・・・(泣)

なアナタも大丈夫!
 

人数的には まだ入れるそうです。

(事務所確認済み)

 

一講目だけ東京で受講する

 または

特別補講してもらう(有料)

 

という手もありますよ♡

 

 

 

ちなみにワタクシ。

変化はしております、確実に。

 

休会をはさんではいますが
今の時点で既に
受講してよかった!と言えます。

 

 

やめない限りは

必ず何かは得られるので。

 

思いきって飛び込んじゃいませんか?

私も11月から復帰します。
一緒に進みましょ( ´ ▽ ` )ノ