た性に興味を持つ
性成熟する
ことがダメ(だと思い込んでいた)な理由

お母さん
子供のままでいられなくて
(側に居続けられなくて)
ごめんなさい

コレつまり

私はお母さんの側に居なきゃ

って想いがあったわけです

なぜ そんな風に想っていたか

父と母の仲が(子供目線から見て)
悪かったから
お母さんが
幸せそうじゃなかったから

なのですよ

私、子供の頃の気持ち
かなり覚えているのですが

お母さんに
幸せでいて欲しかった
お母さんを
幸せにしたかった

子供にとって
母の幸せ は 自分の幸せ

(まぁオトナになったら
 自分の幸せと母の幸せは別
 って切り分けも必要だけどね)


うん
やっぱり

お母さんが幸せでいること

が最重要事項


世の中のお母さんたち❤︎
幸せにどん欲に
なりましょ(๑´ڡ`๑)❤︎



そのために
自分軸が必要であり
母との癒着を切る必要があり
そのために
性愛があるんだなー

なんだかメビウスの輪みたいだけどw