なぜ
性愛の世界に飛び込んだんだろう?

思う日もあったけれど。

結局、グルッとまわって
ソコにたどりついた。


完全な自己肯定は
(完全とはなんぞや、はおいといて)
結局
命をまるごと使いきること。


まるごと使いきるって

あらゆる感覚を
フル稼働させること。

身体の全てを使って
この世界を知覚すること。


セッ クスは
身体(感覚)と
心(感情)と
思考とが
一度にパワフルに動く。

否応なく
自分と向き合わざるを得ない。

見たくない自分
認めたくない自分
出会ってしまう。

それが怖くて
逃げ回ってきた私。


でも

真摯に性とむきあっている
人達がいて。

その人たちが
キラキラまぶしくて
羨ましくて。


例えば この人。

たけちん
体験してきました!!性感マッサージ

コチラの記事もステキ。
微笑ましい?!母と息子の会話

私も息子と、こんな風に
ごく普通のこととして
語り合いたいなぁ。


もう一人。

aki


「生き方」「考え方」については

儀間春奈


こんな人たちと
共にいられることが
素直に嬉しく。

表現方法やルートが
異なるだけで
私も
ちゃんと進めている

そんな根拠のない確信を
持ち始めている。


だから

辞めたくない自分を認める勇気
今までを手放す勇気

を持てたのだと思う。



どんなに勉強しても
どんなに努力しても
1人では限界があって。

人は人によって磨かれる。

そして

自分の人生を変えたいなら
人との関わり方を変える必要もあって


それも

関わってもらうのを待つのではなく
自ら関わっていくしかない


ここ3か月での私の気づき。


あなたは

誰と
どんな人と

どんな風に

関わっていきたいですか?