自己紹介、の後
更新が滞っておりました。


ストレス性胃腸炎で
何も手につかない状態でした。

原因は
精神的ストレスと
ストレスによる過食。


胃腸を休めるために
食べるのを控えるよう
申し渡され

食事は楽しみの1つなのに
余計にストレスだわT_T

なんて思ってしまう
懲りない照森です。


そして

身体に反応が出るまで
ストレスに気づかないなんて
自己管理なってないわ(´・_・`)

なんて思っていましたが。

おかげで基本を体感できたり
人の優しさに触れたり
新しい視点を得られたり。

ブログ書きたい欲がモリモリと。
転んでもタダでは起きませぬ。


そんなわけで
今後も おつきあいくださいませね。


ところで。

高音注意報、なんてものがあるんですね。
みなさまも 熱中症など
どうぞお気をつけください。
ホント、健康第一です☆