あ、これブログネタにしよ♪
服の断捨離しよ
なめたけ(ダーリンの好物)作ろう
写真の選択しなきゃなぁ

いろーんな
「〇〇したい(&しなくては)」
が浮かぶのに

浮かんだ時は
仕事中だとか、ダーリンの帰るコール(古)だとか
「できない」
事情にある
(もちろん、それがタダの言い訳だってことも
 十二分に解っていますよ、頭では)

いざ、その時間があるときには
何もしない、やる気にならない
ひたすら、ネットサーフィン

そんな自分にダメだし

そしてダメだしするだけ時間の無駄、と
ダメだしにダメ出し

 以下、エンドレス


最近(というか、昔から)のパターン

できない理由を探し
人のせいにして

そんな自分に飽き飽きしていたハズなのに
また、ココ


視点はあちこちに向けて
情報収集は一生懸命しているけれど
同じ位置にとどまり続けている


〇〇したい、が本心ではないのか
ダメだししたいだけなのか

なーんて、頭の中グルグル

とにかく、動け動け

全然、ステキな内容じゃないけど
書く意味あるのか?って思っちゃうけど
とりあえず、手を動かして

ええい、もう、この際、ダメダメっぷりを
曝して曝してとことん曝して
沈みきったら浮上するしかないハズ

(前にも似たようなこと書いた気が^^;)