無意識的無能から、有意識的無能に成長できた さっちんです。

    無意識を有意識に-2 の続きです)

気づいたからには、有能を目指したい。
ここで、自分に問いました。

  どう在りたいの?

この質問も、重要です。

単純に、無計画→計画的になる、ではダメなんです。 
計画的になったとしても。
それが義務になったり、やることリストに追われる状態、になったら困ります。
そんな状態を望んでいるわけじゃない。

  無目的なカンジ
  心が動かない状態

が嫌なのであって。
ワクワク感とか、充実感を得たいのです。

そんなわけで「日々是充実♪」にしたのです。
(♪がワクワク感を表してるのですw)


んじゃ、どういう時に、感じるのか。

  何かをつくったり
  整理整頓したり
  計画したり(笑)
  ↑こういうことを誰かと共にやったり
  何かに一生懸命な人を見ることだったり

試行錯誤 とか 変化、成長が好きなんです。

TT研修も、成長したかったから。
もっと、人生を楽しみ、充実させるためでした。

ブログも同じ。
人生を楽しく充実させるために書くのだー☆


なんか毎日が退屈(´_`。)って貴女♡
私たちと楽しく時間を過ごしませんか?
6月20日、こんなこと(←クリックしてね♡)しますよー♪