ダーリンに。

 親友に話を聞いてもらったこと
 今は決めない、と決めたこと
 体感を大事にしていきたいこと

伝えました。

それから。

 もっともっとアナタを知りたい。
 もっともっとラブラブになりたい。
 もっともっと二人の壁(遠慮)をとりはらっていきたい。

そのために。

 体感したい。
 だから、今までよりも(頻度をあげて)繋がりたい♡
 実験、って言うと、なんだかアレだけど、試してみたいの
 もちろん、気分がノらなければ断ってくれていい
 何かの為にする行為、ではなく
 繋がりたい、という気持ちは大事だし
 全てはアナタと、より幸せになりたいってだけだから

とお願いしました♪


言葉にすると、ニュアンスが伝わりにくいかも、と心配でしたが
言わんとしていること、意図は解ってるよ、と。

さすが。

やっぱり、ダーリンはイイ男だわ~♡♡♡